風味やのブログ

生きるぞ!

うんこ日記〜2022年3月〜

3月2日(水)17時3分

形:バナナ。もりもり出てきた。

長さ:17cm

臭気:くっさ、って声が出た。くさい。時間差のにおい。

色: 枇杷茶 #ae7c4f

 


3月3日(木)7時32分 寝起きのうんこ

形:バナナ。表面がつきたてのお餅みたい。

長さ:15cm

臭気:くさい

色: 胡桃色 #a86f4c

 


同日午前10時45分

形:熟しすぎたバナナ。柔らかそう。

長さ:13cm

臭気:しない

色: 琥珀色 #bf783a

 


3月4日(月)7時40分

形:下痢っぽい。ペースト状。

長さ:測定なし

臭気:めっちゃくさい

色: 黒茶 #583822

何かがお腹にまだ残っている感じがする。

 


同日10時半

形:小エビの天ぷらみたいと思った。

長さ:12cm

臭気:しない

色: 渋紙色 #946243

 


同日20時5分

形:すごい下痢。どボット出てきた。

長さ:測定なし

臭気:しない

色: 本体が窪みに沈んでいったため不明

 


3月8日(火)13時9分

形:バナナの後にぐじゅぐじゅの下痢っぽいやつ。バナナの方は目視ではよく確認できなかった。

長さ:測定なし

臭気:くさい。うんこって感じのにおい。

色: 渋紙色 #946243

 


3月9日(水)14時30分ごろ

形:バナナ。表面が粘土で作ったかのよう。

長さ:14cm

臭気:くさい

色: 黄橡 #b68d4cと灰茶 #98623c

綺麗に二色に分かれていた。

 


3月10日(木)8時30分

形:バナナ。くぼみに隠れて全貌が見えない。

長さ:21cm

臭気:出てきた瞬間くさい

色: 黄唐茶 #b98c46

ゆっくりお尻の穴を広げるように出てきた。痛い。

 


同日15時43分

形:下痢。勢いよく出てきた。

長さ:測定なし

臭気:くさい。すぐ臭ってきた。下痢特有の酸っぱいにおいが個室に充満しているようだった。

色: 琥珀色 #bf783a

お尻の穴がヒリヒリする。

 


3月13日(日)9時40分

形:バナナ。2つにちぎれた。

長さ:16cm

臭気:においがしてくる前に流された。

色:じっくり眺める前にうんこを流されてしまった。緑がかった茶色に赤いのや黒っぽいのが混ざっていた。親の実家で作ったかんころ餅みたいだった。

 


3月15日(火)11時26分

形:バナナ。3つにちぎれた。

長さ:12cm

臭気:めちゃくさい。やばい。

色: 桑染 #b79b5b

 


同日14時57分

形:バナナ。びしって感じ。

長さ:14cm

臭気:しない

色: 丁字染 #ad7d4c

 


3月16日(水)11時4分

形:バナナ。表面がきれい。こぶっぽいものもある。

長さ:8cm

臭気:記録が終わってお尻を拭き始める頃ににおいがしてきた。めちゃくさい。

色: 唐茶 #783c1d

 


3月17日(木)7時54分

形:形は保っているが、下痢に近い。

長さ:測定なし

臭気:くさい。もわーってきた。

色: 枇杷茶 #ae7c4f

 


3月18日(金)7時57分

形:バナナ。ツーっと出てきた。

長さ:24cm

臭気:くさい

色: 枯茶 #8d6449

寸分の狂いもないうんこって感じ。

 


3月19日(土)7時

形:うんこの形は保っている。少しぐじゅぐじゅ。

長さ:測定なし

臭気:うんこが出てくる瞬間に腐ったようなにおいがしてきた。

色: 路考茶 #8c7042

 


3月20日(日)8時37分

形:バナナ。

長さ:27cm

臭気:くさい。うんこって感じのにおい。

色: 枇杷茶 #ae7c4f

もりもり出てきて朝から気持ちがいい。お尻の穴を押し広げつつ出てきた。

 


3月24日(木)14時56分

形:ちぎれたバナナ。熟している感じ

長さ:全部で18cm

臭気:観察しようとしたら、3秒くらいで流されたため、においがしなかった。

色: 錆色 #6c3524

 


3月25日(金)11時ごろ

形:枝豆ピーナツ。4本あった。

長さ:4本で26cm

臭気:しない

色: 柿渋色 #9f563a

 


3月26日(土)13時47分

形:バナナ。3本くらいにちぎれた。

長さ:3本で28cm

臭気:時間差でにおいがきた。くさい。

色: 香染 #ad7d4c

 


3月28日(月)14時47分

形:団子みたい。お金のジェスチャーくらいの大きさ。

長さ:半径2.5cmくらい

臭気:くさい。何か懐かしいにおい。

色: 山吹茶 #c89932

 


3月29日(火)10時25分

形:ちぎれたうんこが一番でかいウンコの椅子になっていた。

長さ:20cm

臭気:しない

色: 狐色 #c38743

うんこから小さい空気の泡が出てきてかわいい。

 


3月31日(木)8時2分

形:バナナ。太い。

長さ:18cm

臭気:しない

色: 黄唐茶 #b98c46

 


同日11時3分

形:三日月うんこ

長さ:6cm

臭気:しない

色: 灰茶 #98623c