風味やのブログ

生きるぞ!

うんこ日記〜2022年9月〜

9月4日(日)時間を記録してたのに消えてしまった。

形:バナナというか、龍踊りの龍。

長さ:35cm

臭気:ちょっとくさい。

色:あまり覚えていない

久しぶりの大型うんこで嬉しい。ニコッてしてしまった。

 


9月7日(水)10時4分

形:ちびかたまりとドロっとした便。べちょっと出てきた。

長さ:よく分からない。10cmくらいのと、2cmくらいのがある。

臭気:特にしない。

色:色の同定作業中にうんこが流れてしまった。柑子色 #f6ad49が一番近い。

 


9月8日(木)16時ごろ

形:バナナ

長さ:27cm

臭気:くさい。うんこの燻製。

色: 栗色 #762f07

久しぶりの和式便所。観察しやすくて良い。

 


9月9日(金)12時51分

形:細まっすぐで先くいっ。ちぎれが4つ。

長さ:細まっすぐが20cm。ちぎれ1つが3〜4cm。

臭気:特になし。

色: 唐茶 #783c1d

パスタの美味しい店のトイレにて。

 


9月11日(日)10時17分

形:バナナとちぎれ。

長さ:全部合わせて25cmくらい?

臭気:特になし。

色: 狐色 #c38743

お尻の穴痛え。

 


9月12日(月)14時42分

形:ぐちゃっとしてる。固形ではある。

長さ:両手で水を掬ったときの量くらい。

臭気:しない

色: 柿茶 #954e2a

いいうんこが出る予感がしたが、うんこがまだ固まりきれてなかった。もう少し腹の中で熟成させるべきだった。反省。

 


9月13日(火)8時34分

形:ペースト状のうんこ。

長さ:両手で掬ったら溢れそうなくらい。

臭気:すぐ臭い。腐臭。

色: 唐茶 #783c1d

 


9月16日(金)15時33分

形:ちぎれたバナナ。4つくらい。

長さ:1つ4cm

臭気:とくにしない。

色: 唐茶 #783c1d

茶店のトイレにて。

 


9月17日(土)20時58分

形:固形がぽろっと出たあと下痢。

長さ:固形3cmくらいのが2,3個。下痢がこぶし大より少し大きいくらいの体積。

臭気:鼻の調子がよくなくてわからない。

色: 柿茶 #954e2a

お腹が急に痛くなってきて下痢やなと思ったから、ちょっと固形のうんこが出てきてびっくりした。

 


9月20日(火)12時49分

形:ちぎれ4つ。

長さ:1つ6〜7cmのが3つと3cmのが1つ。

臭気:トイレのにおいの方が強い。

色: 柿茶 #954e2a

 


9月23日(金)11時31分

形:バナナ。粘土みたい。

長さ:17cm

臭気:お尻を拭いているときにふわっと臭かった。

色: 土色 #bc763c

 


9月24日(土)11時17分

形:ちぎれが4つか5つ。最近よくうんこがちぎれる。

長さ:1つ5〜7cm

臭気:しない

色: 土色 #bc763c

 


9月26日(月)18時48分

形:バナナ。ゆっくり出てきた。

長さ:30cm

臭気:しない

色: 柿茶 #954e2a

集中してうんこができた。

 

記録されなかったうんこのことをよく考える。下痢の時はお腹が痛くて記録する気にならないし。