風味やのブログ

生きるぞ!

うんこ日記〜2022年5月〜

5月1日(日)8時31分

形:かたまりもんじゃ

長さ:13cm×4cmくらい

臭気:古くなった牛乳のにおい

色: 黄橡 #b68d4c

お尻へのダメージがでかい。

 


5月3日(火)9時半ごろ

形:バナナ。ペースト状。

長さ:30cm

臭気:うんこが出てすぐくさい

色: 渋紙色 #946243

 


同日16時ごろ

形:下痢っぽい。水分量少なめ。もしゃっとでてきた。

長さ:握りこぶしより少し大きい。

臭気:くさい

色: 枯茶 #8d6449

 


5月6日(金)13時43分

形:バナナっぽい。少しぐじゅっとしている。

長さ:14cm

臭気:しない

色: 櫨染 #d9a62e

 


5月7日(土)10時ごろ

形:バナナ。しっかりかたまり。

長さ:10cm

臭気:めちゃくさい。鼻によく届くにおい。

色: 黒茶 #583822

 


同日12時50分

形:下痢。ふやけたコーンフレークみたい。

長さ:測定なし

臭気:しない

色: 黄橡 #b68d4c

お尻へのダメージがでかい。

 


5月9日(月)7時49分

形:龍踊りうんこ。綺麗にうねっている。

長さ:34cm

臭気:鼻にふわぁとまとわりつくくささ。

色: 抹茶色 #c5c56a

初めて見た色のうんこだった。

 


同日16時57分

形:ビシャかたまりうんこ。豆みたいなやつが中に入っている。

長さ:19cm

臭気:くさい。

色: 桑茶 #956f29

お尻の穴が痛い。

 


5月10日(火)7時10分

形:ビシャビシャかたまりうんこ。下痢に近い。

長さ:17cm

臭気:ほとんどしない。

色: 胡桃色 #a86f4c

まだ少しお尻の穴が痛い。

 


5月11日(水)11時15分

形:まっすぐバナナ。2つにちぎれた。

長さ:28cm

臭気:くさい。においが凝縮されていて重い。

色: 丁字染 #ad7d4c

 


5月13日(金)8時18分

形:太めのバナナ。

長さ:13cm

臭気:肩が重くなったように感じるくささ。

色: 檜皮色 #965036

 


5月15日(日)8時

形:バナナ。太い。二つにちぎれた。

長さ:12cm

臭気:納豆くさい

色: 黒茶 #583822

 


5月16日(月)8時59分

形:太くて長い。コブがついているところがある。

長さ:27cm

臭気:軽やかなくささ。

色: 土色 #bc763c

 


5月18日(水)8時7分

形:ぐちゃバナナ。形は保っている。

長さ:18cm

臭気:納豆くさい

色: 黄唐茶 #b98c46

お尻の穴が痛い。お腹がギュルギュルいっている。

 


5月19日(木)7時52分

形:うねりバナナ。寝ているヒッポグリフみたい。

長さ:21cm

臭気:くさい。並のうんこくらいくさい。

色: 黄橡 #b68d4c

 


5月20日(金)11時20分

形:大蛇のよう。太くて長い。

長さ:20cm

臭気:めちゃくさい。鼻にツンとくる。全然掃除されてない公衆便所のにおい。

色: 黒茶 #583822

見た目のインパクトがすごい。

 


5月22日(日)11時36分

形:バナナ。3つにちぎれた。松竹梅。

長さ:22cm

臭気:同居人曰くくさいらしい。自分はあまりくささがわからなかった。

色: 丁字染 #ad7d4c

 


5月23日(月)8時18分

形:下痢に近い。ぶちゅぶちゅ出てきた。

長さ:測定なし

臭気:少しくさい。

色: 茶褐色 #664032

 


5月25日(水)7時40分

形:握りこぶしより少し大きい。トイレのくぼみいっぱいのうんこ。

長さ:測定なし

臭気:ちょっとくさい

色: 茶褐色 #664032

 


5月26日(木)7時42分

形:バナナ。きれい。

長さ:27cm

臭気:めちゃくさい。くぐもっている。

色: 琥珀色 #bf783a

 


同日22時32分

形:下痢。

長さ:測定なし

臭気:しない

色: 茶褐色 #664032

 


5月30日(月)8時22分

形:バナナ。

長さ:19cm

臭気:鼻が詰まっているからよく分からない。

色: 土色 #bc763c

新居で初の記録。すぐ水が流れるから迅速な観察が必要になった。

 


5月31日(火)10時28分

形:バナナ。きれい。

長さ:21cm

臭気:なし

色: 琥珀色 #bf783a