風味やのブログ

生きるぞ!

うんこ日記〜2022年7月〜

7月1日(金)10時31分

形:バナナ。太くて綺麗。

長さ:36cm

臭気:くさい。これぞうんこって感じのにおい。

色:測定忘れ

 


7月2日(土)8時28分

形:下痢。固形物少しあり。

長さ:測定なし

臭気:しない

色: 渋紙色 #946243

下痢の割にはお腹が痛くならなかった。

 


7月4日(月)14時9分

形:バナナ。ちぎれとうねり。

長さ:28cm

臭気:しない

色: 唐茶 #783c1d

はいやーって感じ。

 


7月5日(火)12時51分

形:ぐしゅバナナ。

長さ:17cm

臭気:しない

色: 黄土色 #c39143

頭の中で「恋愛レボリューション21」が流れている。

 


7月7日(木)7時39分

形:バナナ。2つにちぎれた。

長さ:18cm

臭気:しない

色: 琥珀色 #bf783a

お尻の穴がちょっと痛い。

 


7月9日(土)10時半ごろ

形:バナナ。スネークショットの形。ちびコブもいる。

長さ:31cm

臭気:すぐ流されてしまったので分からない。悔しい。

色: 黄唐茶 #b98c46

水が流れるのがめちゃ早い便器で嫌だった。蓋は閉めてから流せとかいう割に水が流れるのが早すぎやしないか。

 


7月10日(日)19時10分

形:下痢。

長さ:測定なし

臭気:少しくさい。ちょっとにおいするなーくらい。

色: 丁字染 #ad7d4c 下痢が沈んでしまっていたため、表面の水の色から下痢の色を推測した。

 


7月12日(火)9時16分

形:バナナ。3つにちぎれた。

長さ:25cm

臭気:しない

色: 琥珀色 #bf783a

お尻の穴にチクッとした痛みがある。

 


7月14日(木)10時1分

形:ぐちゅぐちゅ。下痢ではない。

長さ:トイレの窪みを少しはみ出しているくらい。

臭気:炊飯器で米を炊いたときのにおい。

色: 柿茶 #954e2a

 


7月16日(土)12時

形:バナナ。先の方から玉ねぎの皮みたいなのが出ている。

長さ:26cm

臭気:しない

色: 琥珀色 #bf783a

 


同日19時25分

形:バナナと下痢。

長さ:わからない。

臭気:最初米を炊いた時のにおい。後から酸っぱいにおい。

色: 紅鬱金 #cb8347

お腹の感じが下痢が出る前のそれだったのに、最初普通にうんこが出てきてびっくりした。

 


7月20日(水)9時

形:バナナ。きれいなカーブ。

長さ:30cm

臭気:しない

色: 琥珀色 #bf783a

 


7月21日(木)21時半〜22時の間くらい

下痢が2回出た。変な匂いのする豚肉を使って生姜焼きを作って食べたせいかも。

 


7月22日(土)10時

形:ぐちゃぐちゃ固体。

長さ:水を掬うときの両手にのるくらい。

臭気:しない

色: 狐色 #c38743

 


7月24日(日)9時26分

形:スナップえんどう。

長さ:24cm

臭気:しない

色: 土色 #bc763c

 


7月26日(火)10時38分

形:バナナ。細っこいのが2,3本ある。

長さ:20cm

臭気:特にない

色: 黄橡 #b68d4c

お尻の穴が痛すぎる

 


ここ数日痔でお尻の穴がひどく痛んで記録する気になれなかった。