風味やのブログ

生きるぞ!

うんこ日記〜2022年2月〜

2月2日(水)7時47分

形:きれい。バナナ。モリモリ出てきた。

長さ:16cm

臭気:くさい。うんこが出て様子を見始めたらすぐににおいがきた。

色: 香染 #ad7d4c

 


同日15時12分

形:きれいなバナナ。少しだけ円錐に近い。

長さ:10cm

臭気:ほとんどなし。

色: 灰茶 #98623c

 


2月3日(木)7時39分

形:バナナ。きれいに固まっている。

長さ:15cm

臭気:納豆っぽいにおいが微かにする。

色: 栗色 #762f07

 


同日16時50分

形:下痢とちびかたまり

長さ:8cm

臭気:牛乳の腐ったにおい。最近シスコーンに牛乳をかけたものを朝ごはんに食べているからか。

色: 芝翫茶 #ad7e4e

お尻がとても痛い。

 


2月4日(金)11時10分

形:バナナと小さいちぎれ。

長さ:16cm

臭気:ほとんどしない。ちょっと悲しい。

色: 黄唐茶 #b98c46

 


同日14時52分

形:バナナ。きれい。

長さ:14cm

臭気:くさい。すっぱいにおい。

色: 灰茶 #98623c

隣に入っている人のおならの音が聞こえてきた。

 


2月6日昼ごろ

トイレの溝いっぱいに水分量多めのうんこが出た。少しすっぱいにおいがした。

 


2月7日(月)7時52分

形:水分量多めのかたまり。ブシュッと出てきた。

長さ:測定なし

臭気:ほとんどなし

色: 黄橡 #b68d4c

 


2月8日朝

ブハッと下痢に近いうんこが出てきた。お腹がスッキリして仕事に向かった。

 


2月9日(水)11時24分

形:きれい。握りたくなる。

長さ:10cm

臭気:なし

色: 灰茶 #98623c

密度が高かったのか、段々と窪みの方へ沈んでいった。

 


2月10日(木)7時47分

形:バナナ。少し粒が残ったつきたての餅みたい。

長さ:16cm

臭気:ほとんどなし。

色: 香染 #ad7d4c

 


同日11時3分

形:下痢っぽい。形は保っている。

長さ:測定なし

臭気:しない

色: 黄唐茶 #b98c46

 


2月11日(金)13時58分

形:バナナ。長すぎて全貌が見えない。迫力がすごくてずっと見ていた。

長さ:27cm

臭気:においがしない。

色: 先っぽ5mmだけ 黒茶 #583822

  残りの部分 琥珀色 #bf783a

2月12日(土)15時39分

形:バナナ。美しい。非の打ち所がなかった。

長さ:19cm

臭気:しない

色: 土色 #bc763c

うんこをした後のスッキリした感じがめっちゃあった。

 


2月15日(火)11時16分

形:バナナ。4つにちぎれた。少しやわらかそう。

長さ:19cm

臭気:立ち上がって出ようとしたら、くさいのが来た。

色: 紅鬱金 #cb8347

 


2月17日(木)13時18分

形:細いバナナ。3つにちぎれた。

長さ:全部で17cm

臭気:ほとんどなし。

色: 黄橡 #b68d4c

 


2月18日(金)11時26分

形:バナナ。脳みそみたいな筋がちょっとついてた。

長さ:21cm

臭気:便座を立ったらにおいがきた。くさい。

色: 灰茶 #98623c

 


2月20日(日)16時半ごろ

トルネコが持っている棍棒みたいなうんこ。

 


同日18時ごろ

ドボドボ下痢

 


2月21日(月)時間は忘れた

龍踊りうんこ。30cmはあった。

 


2月22日(火)14時50分

形:バナナ。太さがある。

長さ:10cm

臭気:ほとんどしない。

色: 黄橡 #b68d4c

 


2月24日(木)8時

形:バナナ。表面がつやつや。

長さ:19cm

臭気:めっちゃくさい。目が覚めた。

色: 柿茶 #954e2a

 


同日11時7分

形:バナナ。柔らかそう。いっぱいちぎれた。

長さ:14cm

臭気:ほとんどなし。

色: 琥珀色 #bf783a

 


同日20時37分

形:下痢。お腹がきゅ、きゅうと鳴っていた。

長さ:測定なし

臭気:くさい

色: 黄橡 #b68d4c

 


2月27日(月)8時21分

形:もりもり出てきた。うねりにうねっている。テンションが上がってたら自動で流れてしまったので、少し怒った。

長さ:30cmは超えていた。めちゃ長い!

臭気:くさい(嬉しい)

色: 黄唐茶 #b98c46

お腹がうぬってなっている。

 


2月28日(月)10時37分

形:4つにちぎれた。バナナ。

長さ:全部で16cm

臭気:しない

色: 狐色 #c38743